当然今回も100点だ!
黒川柘榴 画伯
本人コメント
こんにちはっ黒川柘榴です
リクの『がり勉の男の子』です。・・・男の子ですよ
ピンクのシャツとかオレンジのニットベスト着てますけど。。
主線ナシは大好きです得意とか関係なくて(下手なんだ)
モデルはミスフルの白春サンです。メイクつけちゃいました
リクは女の子かけないので男の子でお願いします!


みんなのコメント
 雪澤 恵夢 HomePage
 
きゃぁぁぁぁ!!!!
あぁ〜柘榴様上手すぎます!!!
何でそんなに上手くかけるのやら・・・雪澤の頭では
分かりません。(何
かっちょぃぃッスv柘榴様はうまいですなぁ―v(惚。

 

 
まゆこ HomePage
 
わぁかっこいいです!!主線ナシですか!いいですねぇ!
全然下手じゃないですよvリクします!!
「不思議な男の子」をお願いします。では!

 

 
銀堂 ヒロ
 
あ・・・あれ!!??
だって、柘榴さま・・昨日・・・。。(終了!!!

お久しぶりです〜〜〜♪♪
う・・うまいYO!!!! 俺とは大違い!!!
白春さんモデら〜っすか〜Vv (カッコかわVv
これからも宜しくですVv えへへVv

 

 
翡翠
 
うわ〜vVかっこいい・・・。お上手すぎです・・・。
すごいなぁ〜。そして私はおとといテストあったばかり(笑)私も頭よかったら・・・。(願望)

 

 
ゆきだるま
 
こ…これは…わ…私のリクでは!?お〜!子悪魔っぽくてとっても可愛いvvです!!黒川師匠は天才!?秀才!?
これはマウスで書いたんですか!?
うまく書けるコツを教えてください!!

 

 
蒼山 真洋
 
秀才少年っすか!!か、かっこ可愛いワ!!是非とも
おいらと勉強してくだ(殴)主線無し万歳!だヨ〜。主線
無しラヴァー(大好き)な蒼山にとってはツボヒットだヨ〜!
キャ〜(阿呆がいる)!今回も百点?!おいらなんか百点
なんて取れもしないヨ。・・愛弟子でも抱き締めるか
(現実逃避(ぇ)。

 

 
さおり
 
黒さんおひさしぶりvv
がり勉かぁ〜・・・あぁ。受験がんばんないと・・・。
かわいい男の子ですvv

 

 
沙紀
 
きょえ〜〜〜っ!!
スバラシイですね!!
服の色合い、カワイイです♪
男の子が着てもおかしくないですね♪
リクいいですか♪
気が向いたらでいいんで、
「星空眺めてる男の子」お願いします♪

 

 
水城
 
しゅ、主線無しですかっ!!
(前回、挨拶してなくってゴメンナサイです;;)
メ、メガネvv(何)カッコイイです〜vv
がり勉なのにこんなにカッコイイなんてvv服装も色が綺麗ですvv

 

 
亜紀奈
 
お師匠〜☆すごいっすね!!やっぱ絵上手いですね〜!師匠!!
私、ペンタブ買いました!なのですこしは、
うまくかけるとおもうのでよろしくおねがいします!!

 

 
銀堂 ヒロ
 
ごめんなさい!!
リクいいっすか?? ポップンのスマイルお願いしますVv
それと、殿堂入りかな??オメデトウございますVv

 


矢崎鮎美 HomePage
 
おめでとうございます♪
殿堂入りですv
表情に魅せられますねーvvv
赤い瞳がステキ。
オレンジでとてもきれいに
まとまっててかっこいいです〜♪

 
作者コメント
 
黒川柘榴(修行中でもスランプ重症ぎみ)
 
 あぁ〜ごちそうさまっ!(さっきまで夕飯食ってました)
ぬえぇっ!?(おもわず夕飯をオムライスを吐き出す←汚っ)
ここここんなにコメントが・・・!
=雪澤 恵夢サマ=
柘榴サマとか様付けしなくてもいいよぉ!むしろ呼び捨てでも
上手ですか?ありがとうございますっ!!
雪澤サマは頭が良すぎるから俺の下手な絵を見て混乱したんだよっ!

=まゆこサマ=
かっこいい?ありがてぇありがてぇ(農民口調)
主線は大好きなんで楽しかったですv下手じゃない!?
なんていいこといってくれるんだっ!!!
『不思議な男の子』ですか?分かりましたがんばります!

=銀堂 ヒロサマ=
しー!黙っといてっ!!リクがあったから描いたのっ!
さ・て・と。久しぶり〜!
俺とは大違いってコメント数15コの人が言うセリフじゃないYO!
おぅ、白春サンがモデルです。似てねぇ・・・!
ポップンの『スマイル』ですね!分かりましたっ!!

=翡翠サマ=
上手過ぎっ!?翡翠サマの青髪の男の子もかっこよかったよ!
俺もこんなに頭の良い友達欲しいもんだよがんばんなきゃ。。
これからもよろしくお願いしますっ!

=ゆっきーv=
子悪魔ですか!俺の描く人はいつも人相悪いですv(いばるな)
俺は馬鹿ですv遅刻&忘れ物が多かったです(え)
えーと、半分マウス半分タブです。最近タブの調子悪くて。
上手く描くコツは上手な人の絵を見ていろいろ習っていくことですかね?

=GGG蒼山師匠(グレイト・グッド・グッドルッキング)=
意味は聞かないで(ちなみにグッドルッキングはかっこいいって意味です)
こんなんより俺と勉強してくださ(逃げろ師匠)
師匠も主線ナシラヴァーですか!仲間だね!
俺も100点なんて取れません一生無理だけどね・・・。
わぁ!師匠が抱きしめてくれる!?俺はしゃーわせもんだ!
(しあわせもんだ)ラッキーVVv

=さおりサマ=
さっちー(あだ名/嫌なあだ名←サッ●ーに失礼)お久!!
受験がんばれサッチー!
かわいい?ありがとう御座いますvm(−−)m

=沙紀サマ=
素晴らしい?有難う!沙紀サマ!!
色合いは唯一俺が自慢できるものです(自慢できるものでないし)
『空眺めてる男の子』ですか分かりました!

=水城サマ=
はい、主線ナシです!(いやいやコメントくれるだけでありがたいです)
メガネ、グルグルメガネです。一回でいいから描いてみたかったんですよ!
頭もいいし顔もいいなんてそんな男の子描ける様になりたいもんです。
服装はすごい色ですよねぇ。こんな服着てるやつみてみたいよ(お前が書いたんだろ)

=亜紀奈っぺ=
師匠!?なんていい響き・・v
もっといってぇ〜VVv(先生ぇ馬鹿がいますっ)
亜紀奈っぺタブ買ったの?最初は慣れないからがんばれよ!
こちららこそよろしくお願いしますねVv

こんなヘタレにコメントくださって有難う御座いました!

 

■TOP

どこでもトムトム