back prev Next
*「トムトムマニアクイズ」コンプリート1位お祝い記念 *
ながのすけさんリクエスト
『「ARIA」の灯里ちゃんとアリア社長
ARIAの灯里ちゃんとアリア社長
BY.どこでもトムトム
[ photshop7.0 ]
※ながのすけさん以外の画像の保存を禁止します。


すでにたくさんの方が挑戦していただいてますトムトムのマニアクイズ(大感謝)

設置当初、誤字があったりとか、私が勘違いしてたせいで
実は答えが違ったとかあったんですが・・・(滝汗)
そんな苦難を乗り越えて
一番早くコンプリートされたのが、ながのすけさんでした!
おめでとうございます&ありがとうございます!
(ぱちぱちぱち)

コンプリートされた方には、プレゼント画像をご用意してますが、
なんといっても1番ということで、ながのすけさんには
プレゼント画像 プラス リクエスト画像ということにさせていただきました。

最近、仕事で疲れてる私を思って、私が楽しめるイラストにして下さいました。
私の大好きなマンガの主人公の灯里ちゃんとアリア社長です。

もとのサイズはA4です。
すっごく久しぶりに、マンガ用原稿用紙を探し出して、ペン入れして描きました。
どこでもいっしょではないこういう絵描くのもすっごく久しぶりです。

ながのすけさんのメールから「夜更かしはしないでね」と注意書きがあったので、(苦笑)
毎日寝る前の2時間ずつかけて描きました。
お休みの日に一気に仕上げ。

背景1時間かけて、ある程度仕上がったので、保存かけようとしたら、
エラーが出て、強制終了しちゃったりとか(涙)
Jpgにして圧縮かけると空や髪の色がだいぶ違っちゃうのが悲しかったりもしましたが。

とっても楽しく描けました♪ステキなリクエストどうもありがとう。

制作時間、18時間(約1週間)
*TOP*

どこでもトムトム